東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ちんや:行列のできる人気店。 

福岡の歓楽街・中洲にあり、ランチ時には行列のできる人気店です。
以前から気になっていたのですが、通るたび行列で諦めておりました。
この日たまたま通りがかりましたら、アラ待ち人がない。こういう日もあるのですね。
で、、初めて利用しました。

夜は高級なステーキやすき焼き店を提供するお店なのですが、ランチ時は1000円前後で頂けます。
「すき焼き丼」を頂きたかったのですけれど、1階と2階でお料理内容が違うとはツユ知らず・・
1階に入りましたので頂けなくて・・(^^;)
すき焼き丼は2階での提供だそう。
席に着いてから移動も面倒でしたので、次回へ持ち越しでございます。

多くの男性の方は「焼肉定食の大盛」を召し上がってらっしゃいました。
薄切り肉ですが、写真に撮りたいくらいのすごいボリュームでしたよ。
私には無理ですので、人気だという「サイコロステーキ定食(1080円)」を頂くことに。

◆最初に「サラダ」と「香の物」が出されます。野菜サラダは一般的な品でした。

◆サイコロステーキ・・このお値段ですからお肉自体の旨みには欠けますが、柔らかいですね。
下のもやしのシャキシャキ感がいいですし、ジャポネソースがいいお味でした。

◆ご飯とお味噌汁・・ご飯は半量にして頂きました。
お味噌汁にはワカメが入っています。

1階のランチメニュー

1000円でコレだけ頂けるなら人気があるのもわかりますね。
次回は「すき焼き丼」を頂かないと・・^^

ちんや
092-291-5560
福岡市博多区中洲3-7-4
関連記事
2015-09-04
ランチ(焼き肉・韓国料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター