東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

タンドルマン:種類も豊富で美味しいパン。 

美味しいという評判を聞き前回仕事帰りに伺いましたら閉店されていて・・
食べログ情報では18時closeと記載されていましたが、17時closeだそうです。
で、、後日出直しました。
駐車場はありませんが、
お店横の狭い小路に入るとコインパーキングがあります。短時間ですので利用料は100円でした。

店名は『曲想を表す評語で「優しく」を意味』しているそうです。

パンの種類は豊富。

今回購入した品。価格は内税。

◆cake sale(300円)・・塩味で好みです。中には「ベーコン」「チーズ」「ブロッコリー」「クルミ」などが入っていま。
胡椒も程よく美味しいですね。ワインにも合いそう。

◆KAZU(390円)・・パンの周りには「胡麻」がぎっしり付いています。
中にはクリームチーズとレーズン、クルミなどが入った噛みごたえのあるパン。

◆パンの名称忘れました(280円)・・中にはベーコンが入り、塩味で美味しい。

◆ショコラプティパン(150円)・・中にはチョコクリームがタップリ入っています。甘さは程よいとか。

◆黒糖ラスク(280円)・・硬めのラスクですね。甘さは程よいですが、硬くて・・次の日に頂くと少し柔らかくなっていました。

◆アナナスココ(230円)・・中には甘めのクリームが入っています。生地は美味しいですよ。

◆上:キーマカレーのなんとか(250円)・・中のカレーも美味しいそうです。
下:レーズンクリームを挟んだパン(多分250円)

どのパンも美味しいですが「cake sale」が気に入りました。
場所が不便なのがネックですけれど、再訪したいお店です。

タンドルマン
092-873-1745
福岡市城南区茶山4-14-15
関連記事
2015-08-24
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター