東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ステーキハウス茜家:老舗ステーキ店で頂く美味しくお得なランチ。 

電気ビル近くの老舗ステーキ店です。
安くて美味しいステーキやハンバーグランチが頂けるとは聞いていたのですが、中々機会がなく・・
ちなみにランチは平日のみです。

店内は時の経過を感じますね。

ランチメニュー

主人は「フィレステーキA(1800円:外税)」、私は「ローストビーフ(1300円:外税)」を頂くことに。

◆「フィレステーキA」のサラダ・・サラダと言っても「玉子焼き」や「お肉の煮凝り」なども盛合され、
お総菜的です。

*フィレ肉は柔らかく美味しいそうです。80g程度でしょうか。ご飯はコシヒカリだとか。

◆「ローストビーフ」、こちらにもフィレステーキと同じお総菜が盛り合わせられています。
パンを頂きましたが、こちらでは「ご飯」を召しあがることをお勧めします。(^^;)

お肉のレア感もよく美味しい。

◆デザート・・スイカ・グレープフルーツ・チーズケーキ。

このお値段で頂くお肉料理としては質もいいですし、美味しいですよ。
老婆心ながらもう少し洒落た雰囲気を出されれば、と思いますけれど。
雑然とした印象を受けるのが勿体ないですね。

ステーキハウス茜家
092-715-5833
福岡市中央区渡辺通2-9-17
関連記事
2015-08-11
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター