東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

やきにくのバクロ 警固店:尾崎牛をお手頃に頂けます。 

鹿児島・尾崎牧場の直営店です。
薬院にもありますが、こちらはカジュアルというかお手頃なお値段で「尾崎牛」を頂けます。
ですので高級路線の薬院店とは違い「シャトーブリアン」などはありません。

仕切りカーテンを降ろすと半個室仕様になりますので、お隣が気にならなくていいですね。

焼肉ですので「ビール」を頂きました。中が480円、小380円とドリンクもお手頃。
お肉はお得な盛り合わせもありますけれど、量は頂けないのでアラカルトで。価格は外税
◆それぞれ「タレ」または「塩」が選べます。全て「タレ」で頂きました。
上左:イチボ(1200)
上右:ウワミスジ(980円)
下:ザブトン(1280円)

◆左:ザブトン・・肩ロースの芯部分。柔らかく甘みを感じて美味しい。私はこれが好みでした。
右:イチボ・・ランプに近い部分です。主人はこれが好みだとか。

上:ウワミスジ・・超希少部位だそうです。サッパリした味わいかと思いましたが、意外に脂を感じます。
下:焼き野菜(480円)

◆ポテトサラダ(480円)

◆キムチ全部盛り合わせ(780円)・・菜キムチ・カクテキ・セロリキムチ・トマトのキムチ。
見た目通りかなり辛いですが「セロリのキムチ」が美味しいですね。

店内とビール

メニュー

メニュー

メニュー

この値段ですので、気軽「尾崎牛」を愉しめますね。
こちらは尾崎さんのご次男がされていますが、イケメンで感じのいい方でしたよ。^^

やきにくのバクロ 警固店
092-406-4429
福岡市中央区警固2-15-3
関連記事
2015-08-14
ディナー(韓国料理・焼肉) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター