東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ステーキハウス 蜂 博多阪急店:人気店のステーキをお手頃価格で・・ 

博多阪急B1にあるお店です。
唐津や中州にもお店がある人気のステーキ店「蜂」のお料理をリーズナブルに頂けます。
唐津本店や中洲店は個室利用ができますので何度か利用しましたが、夜のコースは1万円程度。
それに比べるとかなりお安いですね。

店内はカウンター5席のみ。少し早目のお時間でしたので空いていましたが、すぐに満席になりました。
目の前にはお肉がドンと置かれています。調理風景が見えますので、待ち時間も苦になりませんね。

メニュー

◆ワンプレートステーキ(ヒレ100g:1011円)を。ステーキ・サラダ・パンのセットです。
通常の焼き加減は「ミディアム」だそうですが、希望を伝えると焼き加減は好みに合わせて下さるとか。
私はそのまま「ミディアム」で。パンかライスを選べますので「パン」を頂きました。

このお値段で頂くステーキとしてはお肉も柔らかく普通に美味しいですよ。
ジャポネソースもいいお味です。

パンは軽く温めてありバターが付きます。
サラダには2種類のドレッシングが用意されていましたが「梅味」がサッパリして好みでした。

デパ地下のイートインですので待たれている方々の視線が気になりゆっくりはできませんが、
一人利用にも便利です。

ステーキハウス 蜂 博多阪急店
092-419-5104
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F
関連記事
2015-08-08
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター