東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

木下:魚介が美味しいお手頃ランチ。 

魚介が美味しいと聞き、伺いました。
店内には「生簀」もあり、お魚が美味しいのでは、と期待できます。
カウンター席とテーブル席(掘りごたつ式ではありません)があります。
まだ坐れませんので、カウンター席を利用しました。

ランチメニュー

主人は「にぎり」を頂きたかったようですが、
伺った日はご主人が都合でまだお店にいらしてないので「にぎり」はできないとのこと。
残念ですが、仕方ないですね。
お父さまかしら(違っていたらスミマセンm(__)m)が作れるものをお願いすることに・・^_^;
◆葱トロ鉄火丼(980円:税込)・・鉄火丼・お味噌汁・小鉢・茶碗蒸し・香の物、ミニコーヒーのセットです。
白ご飯か寿司飯を選べますので、寿司飯でお願いしていました。

ネギトロは出来合い品ですが「鮪」が美味しいそうですよ。

◆私は海鮮丼(980円:税込)を同じく寿司飯で。ご飯は少なめにして頂きました。
こちらにも「お味噌汁・小鉢・茶碗蒸し・香の物、ミニコーヒー」が付きます。

この品はご主人ではなくお父様(だと思うのですが)が作られましたので、通常とは異なるかもしれませんm(__)m
「カンパチ」「鯛」「赤貝」「鮪」「イカ」「雲丹」「イクラ」がのせれられていて、見た目もいいですね。
美味しい海鮮丼でした。

食後に「ミニ珈琲」が付きますが、少量でも珈琲を頂けるのはいいですよ。

人気店のようで途中で満席になりましたが、この内容でこの値段ですから納得ですね。
いつか機会があれば「にぎり」を頂いてみたいかも・・

木下
092-215-0316
福岡市中央区大手門3-1-16
関連記事
2015-08-15
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター