東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

グランジュール:開放的な雰囲気のホテルカフェ。 

京都駅直結のホテルグランヴィア京都 2階にあるカフェです。
開放的な雰囲気ですね。たがクーラーの効きはあまりよくないですが・・^_^;

暑くて喉が渇きましたので休憩利用しました。
便利な場所にあるせいか、混み合っています。

ドリンクやケーキなどはホテル料金です。
スイーツも豊富で、美味しそうでした。
「大人スイーツ」と名付けられた
”温かいチョコレートにディップするフルーツや濃厚なフォワグラのテリーヌ。”のデザートが気になりました。
でもこの後お食事の予定がありますので・・^_^;
夜はBARとしても利用できるようです。

◆アイスコーヒー(950円)・・普通のアイスコーヒーです。
◆フレッシュ オレンジ ジュース(1200円)・・氷が入っていないのでオレンジそのままの美味しさです。

混み合っているせいもあり、
お隣のテーブルとの間隔が狭くホテルですのに落ち着かないですね。

グランジュール
075-344-8888
京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口 ホテルグランヴィア京都 2F
関連記事
2015-07-29
京都グルメ・カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター