東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ザ シティベーカリー Tenjin :NY発の人気ベーカリー。 

今年4月にオープンしたNY発の人気のパン屋さんで、天神ソラリアの地下にあります。
イートインコーナーもありランチも頂けますが、今回はパンを購入しました。
パンやクッキー、サンドウイッチ、ラスクなどがありました。
お値段はどれも高めですね。

4種類購入。価格は外税。

◆上:チーズせんべいの様なパン(220円)・・薄く延ばしたチーズせんべいの様な感じです。
チーズ好きとしては好みでした。次回はこれを数個買いたいですね。
下:ノンオイルチャバタ(150円)・・余計なお味付けはされていなくて、パン本来のお味を愉しむ品ですね。
お料理と共に頂くのにいいかも。

◆上:プレッツェルクロワッサン(310円)・・軽い塩味がしますね。
通常のクロワッサンよりは生地がハードですが、好みのお味と食感でした。
下:ラスク(マスコパド糖とジンジャー)300円・・ジンジャーの風味は軽く甘さも控えめですね。
ただかなり硬いので食べずらいですね。



ザ シティベーカリー Tenjin
092-738-2220
福岡市中央区天神2丁目2-43 B2F
関連記事
2015-07-17
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター