東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

珈琲館 JR博多駅店:お料理の提供が早いカフェ。 

博多駅新幹線改札口を入りコンコース内にあるカフェです。
モーニングはドリンクを選び、それに好きな品を選んで追加するシステム(要追加料金)
サンドでも160円ほどですから低めのお値段設定ですが、他店と比べると割高感があります。

◆目玉焼き・麦湯種トースト(160円)+アイスコーヒー(480円)=640円。
ハムエッグとトーストのセットです。
珈琲は専門店だけありアイスコーヒーのほろ苦さも感じて美味しい品。

◆ミックスサンド(160円)+アイスコーヒー(480円)=640円。
ミックサンドは作り置きで、オーダーするとすぐに提供されました。
卵はタップリのマヨネーズで和えてあり、美味しいですよ。

お料理の提供が早いので、新幹線利用の前に短時間でも利用できて便利です。

珈琲館 JR博多駅店
092-415-1102
福岡市博多区博多駅中央街1-11 新幹線博多駅構内
関連記事
2015-07-10
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター