東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

伊右衛門サロン :人気のサロンで頂く「和風ランチ」 

CMなどでも馴染みのある「伊右衛門」、、人気のサロンです。
宿泊したホテルの近くですので利用してみました。
モーニングを頂こうかと10:30頃伺いましたら、すでに30分待ちだとか・・
かなりの人気ですね。帰る頃には40~50分待ちのご案内をされていました。
ウェイティングスペースがありますので、そちらで待ちます。
結局テーブルに案内されたのが11時数分前、、
朝食でもランチでもオーダーOKと告げられ「ランチ」を頂くことにしました。

冷たい「伊右衛門茶」が出されます。

◆鰹の竜田揚げご膳(980円:外税)・・サラダ仕立ての鰹の竜田揚げ・小鉢・香の物・ご飯・お味噌汁のセットです。

鰹は竜田揚げですので衣は硬め、下味が薄いかしら。揚げ茄子がいいお味でした。

ご飯はツヤもあり美味しいですよ。きんぴらは普通です。

今回頂いた品のお味は、どれも普通ですね。
忙しい中でもお茶を注ぎに来られるなど、サービスは丁寧でした。

伊右衛門サロン
075-222-1500
京都市中京区三条通烏丸西入る御倉町80 千總ビル1F
関連記事
2015-07-26
京都グルメ・カフェ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター