東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

立ち飲み:お料理も美味しく愉しめる立ち呑み処。 

通り掛かりに見つけました。西新の狭い小路を入ったところにあります。
立ち呑みは久しぶりですね。
店内に入ると元気のいいお出迎えが・・若い男性お二人でされていますが、お二人とも感じのいい方です。

立ち飲みらしく「フード」「お酒」もお手頃。
選ぶのも面倒という「ものぐさもの」ですから「晩酌セット(1000円)」とレディースセット(800円)」を頂くことにしました。
*晩酌セットは「生ビール」「小鉢3種」「から揚げ3個」
*レディースセットは「生ビール」「ポテトサラダ」「から揚げ1個」「チーズフライ」「ポテトフライ」

◆生ビールは一人1杯。
晩酌セットの小鉢3種「チャンジャ」「蛸のわさび和え(だったような)」「もう一つは忘れましたm(__)m」
どれもツマミにいいですよ。
「から揚げ(晩酌セットに3個、レディースセットに1個)」・・これが美味しいのですよ。
下味がしっかり付いていて、片栗粉を使用した衣はサクサクです。
片栗粉を使用されていますが、竜田揚げのように衣が硬くないのです。

レディースセットの「ポテトサラダ」「チーズフライ」「ポテトフライ」

居心地もいいですし、近くにないのが残念だと思えるお店でした。
でもオバサンは30分立っていると疲れましたけれどね・・(^^;)
関連記事
2015-07-12
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター