東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

琥珀:隠れ家的オーセンティックBAR. 

夕食のお店に行く前にこちらの前を通りがかり・・
外観もステキでしたので、食後立ち寄りました。
外観写真撮ったハズですのに、見当たらなくて。
レビューを投稿しようとしましたら、マイレビ様方が訪問済み・・(^^;)

店内もお洒落ですね。6名程度利用できる席があります。
お酒の種類も豊富ですので、楽しめそうです。

◆主人は「余市」を。
口当たりのいい美味しいシングルモルトですが、もうすぐ販売終了されるのですよね。

◆私はフルーツ系で軽めのカクテルをお願いしました。
生ではなくジュースを使用した、グレープフルーツベースのカクテルでスッキリした味わい。
グラスがシャレていますよ。

西新は若者の街という印象ですが、この日お食事したお隣とこちらは大人の雰囲気ですね。
マスターは最初話しかけにくい雰囲気でしたが慣れると感じがいいですし、いいBARに出会えました。

琥珀
092-834-3493
福岡市早良区西新1-11-28 1F
関連記事
2015-07-03
BAR | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター