東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

カノヤバル 福岡パルコ店:肉質のいいステーキ丼。 

パルコ増床エリア巡り2軒目はこちらです。
この日は忙しく13時過ぎに伺いましたら、前回よりも人が少ないですね。
どちらでお食事しようか迷っていますと「お席が空いています」とお声をかけられましたので、
今回はこちらを利用しました。

ランチは4種類。「鰻」に魅かれましたが「和牛ステーキ丼(1200円:税込)を頂くことに・・
◆和牛ステーキ丼(1200円)・・ステーキ丼・小鉢・香の物・お味噌汁のセットです。
ご飯は少なめにして頂きました。

お肉がキレイですね。150gですのでボリュームたっぷり。サシもクドクないので美味しく頂きました。
お肉には塩・胡椒されていますしタレもかけられているのですが「丼」としては薄味に感じます。
テーブルに調味料を置いてくださると調整できて便利だと思います。

「大根のそぼろ餡かけ」は普通ですね。
お味噌汁が器の半分も入っていませんので、もう少し量が欲しいところ。

ランチ時はせめてドリンクを付けてくださるといいですね。
一人でも気軽に路用できるお店ですので、機会があれば「鰻」を頂いてみたいような・・

カノヤバル 福岡パルコ店
092-235-7379
福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 本館・増床エリア B1F
関連記事
2015-06-30
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター