東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ディーン アンド デルーカマーケットストア 福岡店 :商品が豊富であれもこれも買いたくなりますよ。(^^;) 

東京では店舗をよく見かけますが、福岡には初出店の様な気がします。
マーケットストア(物販)とマーケットテーブル(レストラン)を融合した店舗でかなりの広さですね。

パンやスイーツ、調味料、レストラン、グロッサリーなどここだけで日常のお買い物が済みそうです。

普段なら「パン」を買うのですが、次回のお楽しみにして今回は調味料を購入しました。

◆オリーブオイルミニセット(1200円)・・特に必要ではないのですけれど、見た目が可愛くてツイ購入。

◆上:粒マスタード(380円だったような)、、トーストを頂くときハムをよくのせるのですが、それに合いますね。
下・メープルシロップ(800円弱だったような)、、メープルシロップ好きの友人に買いました。

◆バーニャカウダソース(1100円)・・これは私に^^ バーニャカウダ大好きですから。

商品を見て歩くだけでも楽しいですね。
次回はお食事を愉しみパンも買いたいと思います。

ディーン アンド デルーカマーケットストア 福岡店
092-739-0207
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ B2F
関連記事
2015-06-28
その他 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター