東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

メルカート ラパンドール:パンも買えて、お昼はランチ、夜はお酒も頂ける多機能なお店。 

警固の辺りはコインパーキングはあるのですがどこも満車で、何時もパーキング探しに時間を取られます・・><
3周してやっと見つけた駐車場、、その前にこちらがありました。
カフェのようですが中を覗くとパンもありましたので、用事の後に立ち寄りました。
ランチもありますが、夜はお酒も頂けるようですよ。
正面左手がカフェコーナーになっていました。

美味しそうなパンが並んでいます。

ドリンクはお手頃価格。


これだけ購入しました。何時もながら二人分としては買いすぎですが・・

価格は外税。
◆左上:シナモン(120円)・・グラニュー糖がかけられた少し甘めのパン・
右上:プレッチェル(180円)・・残念ながら生地が好みではなかったですね。
左下:ゴルゴンゾーラパン(210円)・・意外に甘いパンでした。もう少しごんごんゾーラの風味が強くてもいいような。
右下:金時パン(120円)・・金時豆は表面だけに付けられています。

左上:ハニーフレンチトースト(180円)・・上から卵液を流して作られているようです。
右上:シュガーラスク(150円)
下:食パン(250円)・・生で食しても美味しかったですよ。

ランチも気になりますので、機会があれば頂いてみたいですね。

メルカート ラパンドール
092-753-9754
福岡市中央区警固2-2-11
関連記事
2015-06-20
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター