東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ビーフ・キッチン ながかわ :老舗で頂く美味しいお肉ランチ。 

薬院「サンカクヤ」の前にある老舗のステーキ店です。
駐車場はお店の前に1台分ありました。
店内はカウンター11席のみ。

ランチは
「ステーキランチ(1600円)」「6個限定のハンバーグランチ(1100円)」「ビーフカレー(820円)」の3種類。すべて税込。
今回は「ステーキランチ」と「ハンバーグランチ」をオーダーしました。
◆共通「ポタージュ」、、懐かしい味わいの品ですが美味しいですよ。

◆共通「野菜サラダ」タレは2種類。「大根おろし」が入った品が好みでした。

◆お手頃なランチですのに目の前で焼かれるのは嬉しいですね。
焼いている間も客へ話しかけてくださるのも気遣いを感じます。

◆1日6個限定の「ハンバーグ」・・お肉の質もよく肉汁タップリで美味しいそうです。
一口サイズにカットして出されるのもいいですね。

◆こちらは「steak」フィレ肉です。このお値段ですので期待せず頂きましたが、柔らかく美味しいお肉です。

デザートかドリンクを選べますので、主人は「アイス」私は「アイスコーヒー」を頂きました。
店内に飾られた犬や猫の絵は奥様の作品だとか。
色鉛筆画ですが、素晴らしいですね。

ご夫妻の接客の印象もいいですし、夜に伺いたいと思えるお店でした。

ビーフ・キッチン ながかわ
092-716-2057
福岡市中央区薬院1-6-28 エトワール薬院 1F
関連記事
2015-06-16
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター