東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

金剛園:評判通りのキレイで美味しいお肉でした。 

お値段は高めだが美味しいお肉を出されると教えていただき伺いました。
お肉屋さんも併設されています。
駐車場は店舗の前に5台分あります。

店内はテーブル席と個室があり、個室に案内されましたのでゆっくりお食事ができますね。

オーダー後「炭火」が運ばれてきます。
ノンアルコールビールと烏龍茶を頂きながら楽しみましょう。^^

キムチ盛り合わせ(800円)・・カクテキと胡瓜は程よい辛さですが、キムチは辛目。
ツマミにちょうどいい品でした。

お肉は「タレ」か「塩」を選べます。すべて「タレ」でお願いしました。
◆炙りサーロイン(4000円)・・お肉がキレイですね。薄くスライスされています。
片面10秒程度焼いて食べるのがいいと教えていただきましたので、そのように・・
口の中でとろけますよ。甘くて美味しいこと。

◆いちぼ(2000円)・・これはサーロインよりは少し長めに焼いた方が美味しいですね。
同じく甘みのある品でした。

◆上カルビ(2500円)・・カルビらしい旨みのあるお肉です。これも美味しい。

◆焼き野菜(500円)

◆ぜいたく卵ごはん(1000円)・・チャンジャ・ナムル・卵・韓国ノリがのせられています。
普通に美味しいですが、この1000円は高く感じますね。

◆海鮮ちぢみ(1200円)・・韮・烏賊などが入っていました。他店よりも小さめかしら。
外側がカリッと焼かれているので香ばしくて美味しい。

メニュー

メニュー

メニュー

シャトーブリアンは7500円以上するようですが、他の品は思ったより高くなく・・
この品質でしたら納得の価格だと思います。
お肉も見た目がキレイですと、美味しいですね。

金剛園
092-691-1085
福岡市東区八田1-11-21
関連記事
2015-05-31
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター