東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ル・パン・リュストー:桜坂マミーズの中にあるパン屋さん。 

ランチを頂いたあとスーパーに立ち寄りましたら、美味しそうなパン屋さん発見!
店内にはテレビで紹介されたという紹介文がありましたので、人気のお店なのでしょうね。
私は知らずに利用しましたm(__)m

奥にテーブルもありましたのでイートインもできそうです。

スーパー内のパン屋さんにしてはお値段は高めの印象。

いつもながらツイいろいろ購入してしまいました。

◆ドライ苺(550円)・・苺そのものを乾燥させたのではなく砂糖が使用されていますので、甘いですね。
下:人気らしい「バゲット(290円)」、、皮はパリッとしていますが、中の生地がもう少しソフトだといいかも。

◆上左:アーモンドシュガー(160円)・・アーモンドタップリの甘めのパンです。
プルミエ風ですが、サクサク感には欠けます。
上右:シナモンシュガー(180円)・・シナモンタップリです。
下:ガーリックフランス・・刻んだ生ガーリックがたっぷり入っています。
美味しいですがガーリックの匂いが強いので人と会う前は避けたほうがいいかもしれません。

◆オレンジデニッシュ・・生地にバターが少ないですね、
◆パンの詰め合わせ(380円)

スーパー内にありますので、お買い物ついでに利用するには便利です。

ル・パン・リュストー
092-761-1550
福岡市中央区桜坂3-11-57 マミーズプレミアム桜坂 2F
関連記事
2015-05-19
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター