東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ラ パニエ ド ニーム:ボリュームもある美味しいランチ。 

メゾンドヨシダカフェの後にオープンされたお店です。
先日系列店を利用した際、こちらを教えていただき早速訪問しました。
店内は以前のお店とほぼ同じですね。「オリーブオイル」が販売されています。

平日は1000円程度からランチがありますが、週末は2300円(税込)のコースのみ。

◆~前菜~10種のグリーンサラダ パルメザン風味
豚のリエット・パンプキンサラダと共に数種類のお野菜が盛られています。
リエットが滑らかでいいお味ですよ。ドレッシングは酸味の強い品でした。

◆この「フォッカチャ」美味しいのです。上にかけられた塩加減もいいですし、生地にモッチリ感もあります。

◆玉ねぎのスープ・・玉ねぎの甘さを感じますし生クリームタップリで美味しい。

◆ノルウェーサーモンのポワレ トマトソース
脂のがのった美味しいサーモンです。トマトはドライですので酸味が強くありません。
添えられたバジルソースのお味もよく、サーモンと合いますね。

◆牛バベット(ハラミ肉です)のステーキ 赤ワインソース 季節野菜添え
お肉は普通ですがソースが濃厚で好みです。

◆ドリンクは数種類から選べます。
珈琲を頂きましたがカップの大きさにビックリ。
スープカップ程度の大きさがあり、飲み干せませんでした。m(__)m

◆デザート・・これも大きいのです。甘党の方は喜ばれるでしょう。^^
ラズベリーのムースですが、程よい酸味があります。美味しいですが甘いものは好みませんので半分だけ頂きました。

ボリュームもありますし、満足感のあるランチでした。
この内容で税込2300円はお得感ありますよ。

ラ パニエ ド ニーム
092-716-1678
福岡市中央区桜坂1-6‐38 フレアージュ桜坂 1F
関連記事
2015-05-08
ランチ(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター