東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

レザンドール:雰囲気・サービス共に一流です。 

久しぶりに伺いました。
食後でしたのでBAR利用です。
何時もながらオーナーソムリエの石井さんが丁寧に迎えてくださいます。
カウンター越しにオールドバカラを眺めるだけでも楽しい・・

こちらはカクテルがありませんので「シャンパン」を頂きました。「乾杯!」
美味しいシャンパンですよ。流石ですね。

◆無花果を頂きたいとお伝えしましたら、出してくださいました。
このドライ無花果、美味しいのです。

◆生ハムとチーズシュー。
どちらもツマミに最適でしたよ。

雰囲気のいい空間で頂くお酒は美味しいですね。
楽しいお時間でございました。

レザン ドール
092-724-6500
福岡市中央区西中洲2-25 STAGE1西中洲 1F
関連記事
2015-05-04
ディナー(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター