東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

オレンジ :グラム数やソースが選べるハンバーグ。 

この辺りでは老舗のように思います。
10年ほど前に一度利用して以来ですね。

ハンバーグはグラム数から選べますし、ソースも数種類から選べます。

他に「ロールキャベツセット」や「サーロインステーキセット」などもありました。

◆ハンバーグセット(小さい:100g:840円)をオーダーしました。
ソースは「和風ガーリックソース」をチョイス。
出された瞬間あまりに小さくて150gに」すればよかったと後悔><

ハンバーグは肉汁タップリです。下には「ポレンタ」(私には大根の煮物に見えました(^^;))が敷かれていて、
ハンバーグと一緒に食べると甘みを感じますね。
スープは「ワカメスープ」、、ご飯がツヤツヤで美味しかったのが嬉しい。
でもメインが小さすぎてバランスが合いませんでした^_^;
ランチ時は無料でデミサイズの珈琲が付きます。

ハンバーグ自体は普通ですが、ご飯が美味しいのがいいですね。
オーナーさんお一人でされていますので、混むと少し待ちます。

オレンジ
092-891-8091
福岡市西区姪浜駅南3-10-24 ブランシェ姪浜102
関連記事
2015-04-30
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター