東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

かりの菜 :お総菜豊富なランチ。 

午後は「青島」に行く予定でしたので、ホテル内でランチを済ませました。
夜のみの営業のお店もありますので、ランチを頂けるのは数店のみ。
鮨店・和食店・天ぷら店などが一緒になっているようです。

レディースランチ(1800円)とよくばりセット(1800円)をオーダーしました。

どちらにもサラダbuffetがついています。新鮮野菜やおでんもありました。

こんな感じで頂いて・・

◆よくばりセット(1800円)・・りゅうきゅう丼・豚大蒜焼き丼・十六穀御飯と3種類のご飯ものが付きます。
量が多くてどれも残しておりました。
メインは鶏の甘酢餡。可もなく不可もなくだそう。茶碗蒸しも付きますが、これも同じ感想。

◆レディースランチ・・色んなお総菜が少しずつ付くのは女性好みですね。

メインは「鶏ささみフライ」、お造りは「鰹」、どちらも普通。
小鉢に「金時豆」「白クラゲ」「鴨」など。

どちらにも珈琲が付いていますが、これが美味しくないのです><
デザートは添えられたフィナンシェが美味しかったですね。

品数はありますけれど、お味が合いませんでしたm(__)m

かりの菜
0985-21-1341
宮崎県宮崎市山崎町浜山 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 1F
関連記事
2015-04-12
宮崎グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター