東京モンの福岡グルメさがし・・

新型コロナウイルス罹患された皆さま、 そのご家族及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。m(__)m

真心:手頃で美味しい中華料理。 

以前「麺」を頂き美味しかったので、再訪しました。
今回はアラカルトで頂きます。
グループの方々もいらしたので、伺った日は満席の張り紙がありました。

最初に「青島ビール(600円)」と「富士山ろくハイボール(500円)」・・ハイボールは量があるのも嬉しいかも。

◆「ザーサイ」と「お野菜の甘酢漬け」をつまみ代わりに頂きました。
多分どちらも350円だったと思います。
ザーサイは塩控えめで食べやすいですね。お野菜の甘酢漬けは酸味が強くなく美味しいですよ。

◆海老のトースト揚げ(1個200円)・・これ好きなのです。中華ではメニューにあると殆ど頂きます。
食パンに「海老のすり身」を付けているお店が多いですが、こちらは「バケット」、、面白い。
すり身もタップリですし、下味が付いているのでいいお味でした。

◆ヤリ烏賊と旬野菜の塩味炒め(950円)・・お野菜には「土筆」も入っていました。
お野菜のシャキシャキ感もいいですし、塩味も強くないので食べやすい品。

◆車海老のカリカリ揚げ(2尾:1000円)・・海老は大きめです。パン粉は「ガーリック」「唐辛子」や調味料と共にお味付がされています。濃い目のお味ですので海老と共に頂くと美味しいですね。

◆フカヒレ入り餡かけ炒飯(1500円だったような)
フカヒレは少ないですけれど、烏賊やエビ、お野菜などが入っています。お醤油ベースのお味も好みです。

◆ドリンクメニューの一部。

◆フードメニューの一部。

その日のお勧めメニュー。

此方のお味は好みですので、またもう少し空いている日に伺えたらと思いますが、
人気店ですのでいつも混んでいるのかも・・(-_-;)

真心 (sin sin)
092-715-6767
福岡市中央区渡辺通2-3-8 渡辺通カステリア 1F
関連記事
2015-04-27
福岡グルメ:ディナー(中華) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター