東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

柿の種専門店 かきたねキッチン:いろんなフレーバーで味わえる柿の種。 

品川駅構内にあるお店です。
こういう場所はスイーツ系のお店が多いのですが、柿の種専門店がありました。
「おかき」大好きですので、これは見逃せない・・^^

可愛いキューブに入った品もあり、お土産に最適ですよ。
嵩張るのでお土産用は送って頂きました。というか、買いすぎまして・・m(__)m
量り売りもあり、昔のお菓子屋さんのようですね。

◆贅沢チーズ・・通常の「柿の種」よりは大きめのサイズで1個40mmだとか。
このチーズ味、好みでございます。
◆山椒と醤油合わせ・・これ美味しい。山椒がよく効いていて唇がしびれてまいります。
でもお醤油と山椒の風味がよろしいのです。もっと買えばよかった・・><

キューブも自分用に少し買いました。
◆甘醤油のあと辛・・お題の通り、あとから辛味がまいります。
◆芳香じゃがバター味・・これはあまり個性がないですね。

◆贅沢チーズアーモンド・・これは上の贅沢チーズにアーモンドを加えた品でした。

どれも面白い品でした。
軽い食感で食べやすいですよ。次回は「山椒醤油」買い占めます・・^^

柿の種専門店 かきたねキッチン
03-5421-8028
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス 1F
関連記事
2015-04-06
東京グルメ(カフェ・軽食・洋食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター