東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

焼肉 仙匠 :スタイリッシュな空間で頂く上質な焼肉。 

此方に伺う前、和食が続きまして、たまには「焼き肉」もいいかな・・と。
お店の前は何度も通っていますし評判もよさそうなこちらに伺いました。
黒毛和牛専門店とHPに記されています。

お洒落で清潔感ある店内です。接客の対応や言葉使いも丁寧ですね。
まずは「ビール」を。

此方ではコース料理やセットメニューもありますが、量をいただけませんのでアラカルトで。

テーブル席・カウンター席・奥には個室もあるのかしら。
◆キムチ盛り合わせ(860円)・・ツマミにいいですね。

◆焼きしゃぶ(1300円)・・見るからに美味しそう・・^^これはお店の方が作ってくださいます。

軽く炙り「おろしポン酢」で頂きますが、一瞬でトロケマスネ。美味しいお肉です。

◆上ヒレ(3000円)・・110g程度だそうです。最近は赤身を好みますので、こういう部位がいいですね。
柔らかく甘味もあります。

◆焼き野菜(540円)・・エリンギ・玉ねぎ・人参・茄子・かぼちゃなど。
どれも新鮮でキレイなお野菜です。

◆上カルビ(ハーフ:950円程度だったような)・・主人はこれが一番美味しいと言っておりました。
柔らかく甘みのあるお肉でした。

◆サガリサイコロ(1200円)・・これは少し噛みごたえがあります。普通かしら。

どれもお肉がキレイですね。美味しく頂きました。
ただこちらも「エプロン」や「ティッシュペーパー」が用意されていないのです。
焼肉の場合は口元が汚れますので、せめて「ティッシュペーパー」は用意していただけると嬉しいですが・・

焼肉 仙匠
092-522-2955
福岡市中央区白金1-4-1
関連記事
2015-04-19
ディナー(韓国料理・焼肉) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター