東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

羽田空港国内線ラウンジ 北ウィング サクララウンジ :ファーストクラス利用時に。 

羽田からの帰りもファーストクラスを利用しましたので、さくらラウンジを利用できました。
同じく追加料金一人8000円です。
ただ予定便はファーストクラスが満席で、
1本早い便に変更したため、ラウンジには20分ほどしか滞在できず><

こちらも同じようにビールサーバーがあり、ほかのドリンクも豊富ですよ。
朝でしたので「パン」も用意されていました。どこの製品かはわかりませんけれど、美味しいパンです。

帰りの朝食は「和食」
主人は日本酒を頂いておりました。

お料理写真、正面から撮り忘れましたので個別にご紹介します。
◆アルコールも数種類用意されていますが、シャンパンを頂きました。
朝から「シャンパン」、、贅沢でございますよ。小原庄助さん♪のお気持ちがわかります(^^;)
少し辛口で飲みやすい品でした。

◆鮭塩焼き・・紙に包み蒸し焼きにされた鮭です。脂はのっていませんので、普通かしら。
*下右:浅利と厚揚げ旨煮・・優しいお味付けで、ご飯い合う品です。
*下左:蟹の卯の花和え・・これ蟹の風味もよく美味しいですよ。卯の花は好きですので、美味しく頂きました。

◆俵御飯・・このご飯、ツヤ・甘みもあり美味しいですね。
味噌汁、香の物 大根壷漬け、フレッシュ フルーツ

行きに頂いた「洋朝食」よりも美味しいですし、満足感がございました。
お食事しているとアッと言う間に福岡に着きました。

羽田空港国内線ラウンジ 北ウィング サクララウンジ
03-5460-0522
関連記事
2015-03-29
ランチ(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター