東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

ビヤステーション恵比寿:恵比須に来たならビールでしょ。 

恵比須に来たのは10年ぶりでしょうか・・
次の予定まで時間がありましたので「ビール」を頂くことに・・

77年前のお味を再現した「復刻ビール」がありました。

ビアホールらしいメニュー。

ビールの友にいいメニューが多いですね。

◆復刻の生(中ジョッキ:1080円)、、軽い味わいでにごみも程よく飲みやすい。
そして老眼ゆえにドイツビールと間違えてオーダーした「ドイツジン(550円)」(-_-;)
20代、30代は「ジン」もいただけましたが、この年齢では強すぎますね。3分の一ほど飲むのがやっと・・><

◆ビヤウインナー(3本)(669円)・・ソーセージは普通だそうです。
下には「ザワークラウト」が敷かれていましたが、酸味が強くないので食べやすい。

◆オリジナル・フライポテト(594円)・・新じゃがを揚げたようなテイストです。
軽く塩がかけられていますがお味が薄いので「ケチャップ」をお願いしました。

久しぶりにビアホールを利用しましたけれど、軽く飲むにはいいですね。

ビヤステーション恵比寿
03-3442-9731
東京都渋谷区恵比寿4-20-4
関連記事
2015-03-26
東京グルメ(居酒屋) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター