東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡市内メインの高級店からB級までのグルメ日記です。東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

濤﨑:お得で良質な寿司ランチ。 

この辺りで手ごろな鮨ランチがいただけると教えていただき伺いました。

※ランチは4種類
寿司ランチ(小鉢・ 寿司7貫・巻物・寿司椀) 1,500円
寿司ランチ(小鉢・ 寿司8貫・巻物・寿司椀) 2,000円
寿司ランチ(小鉢・上寿司8貫・巻物・寿司椀) 3,000円
寿司会席 (先付2品・;御造り・焼物・煮物・上寿司7貫・寿司椀・デザート) 5,000円

人気店ですね。カウンター席は一杯で、相席になりますがと個室に案内されました。
落ち着いた空間です。
ビールを頂きます・・^^

1500円(寿司7貫)と2000円(寿司8貫)をお願いしました。
◆最初に「サラダ」・・お野菜のほかに「サツマイモチップス」や「ポテトチップス」「揚げ」などが入っています。
楽しみながら頂きました。

◆最初に4貫出されます(共通)

お料理の説明がないので間違っていたらスミマセンm(__)m
◆鰹・鯛・白エビ・いくら・・ネタがキレイですね。このお値段で頂く品としてはどれも十分です。
白エビのねっとり感が好みでした。

◆次に「鰆・トロ・??」が出されます。
8貫の方は「穴子」が追加されます。これ1貫で500円差でしたら、1500円のランチがお得ですね。

トロは脂も程よく美味しい。

◆かんぴょう巻・玉・胡瓜まき・赤だし・・柔らかく煮こまれたかんぴょうは江戸前ならでは。
他の巻物も普通に美味しい。

2000円のランチよりも1500円の方がお得感があります。
1500円でこの内容の品がいただけるのは、満足度があります。
お値段以上の良質なランチでございました。

濤﨑
東京都中央区銀座8-7-11 ソワレド銀座第2弥生ビル 2F
03-6228-5396
関連記事
2015-03-23
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆福岡のグルメブログです。
美味しい食材が豊富な博多グルメを食べ歩きしています。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりませんし、
全て自腹での食べ歩きです。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター