東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

JAL国内線 サクララウンジ 福岡空港  

福岡空港のJAL桜ラウンジです。通常のゴールカードで利用できるラウンジとは異なります。
飛行回数の多い方やファーストクラス利用者などが利用できます。

この処ファーストクラスが毎回「満席で利用できませんでしたので、久しぶりです。
この日も最後の2席でした。14席しかないので仕方ないのですけれど・・
ファーストクラスの利用料は、通常運賃+8000円。
手荷物検査も専用カウンターですので、スムーズですよ。

ソフトドリンクだけでなく、ビール・ウイスキーなどのアルコール類も常備されています。
下段はおつまみの「あられ」と「チョコ」

ビールサーバー

雑誌や新聞もありますので、搭乗前にゆっくり過ごすにはいいですね。

ファーストクラスではお食事も出されますし、アルコール類も無料。
この日は朝利用ですので「朝食」が出されました。
◆キッシュロレーヌ・チキンのブレゼ トマト風味・フレッシュサラダ、フレンチドレッシング
お味は可もなく不可もなく・・
この後打ち合わせがありますので、アルコールではなく「ペリエ」を頂きました。

コーンスープ・フレッシュ フルーツ。
コーンスープはパックに入った品のような味わいです。フルーツは美味しい。

1サービス尾丁寧ですし、広い座席ですのでお隣も気になりません。
8000円支払う価値はありますね。

JAL国内線 サクララウンジ 福岡空港
092-261-2529
福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 第2ターミナルビル
関連記事
2015-03-15
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター