東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

かずちゃん:フレンチも頂ける美味しい居酒屋。 

久しぶりに利用しました。
居酒屋ですがご主人がフレンチ店で修業されていますので、フレンチもいただけます。
カウンター席とお座敷がありますが、
今回はお座敷に案内されました。掘りごたつ式ですので足は楽ですね。

メニューはどれもお手頃価格。居酒屋メニューだけでなくお肉料理などフレンチメニューも豊富です。

メニュー

◆お通しは「白身魚の甘酢餡」・・前回同様居酒屋とは思えないお通しです。
甘酢餡が「酢」が強くないので好みです。
ドリンクは「生ビール」と「果実酒(巨峰)のソーダ割り」を頂きました。

◆らっきょう(380円)・・このお値段でこの量はビックリしますね、これは安いですよ。
家庭的な味わいのラッキョウですが、つまみに丁度いい品。

◆豆腐とツナのサラダ(ピリ辛:680円)・・ツナではなくサラミが入っておりました。
中華風で少しピリ辛のドレッシングが美味しいですね。食がすすむ品です。

◆雲丹とクリームチーズクレープつつみ(980円)・・添えられたクリームチーズペーストと同じ品が中にも入っています。
クリームチーズの量が多いので「雲丹」のお味は殆ど感じません。

◆鮭かま(550円)・・身もタップリですし、程よい塩加減で美味しい。
鮭に限らずお魚のカマは美味しいですね。

◆帆立とポテトのコロッケ(580円)・・可愛らしい一口サイズのコロッケです。
シェアしていただくには食べやすい。食感・お味ともに優しい味わいでした。

和・洋、どちらのお料理もいただけますので利用勝手がいいですね。
お値段もお手頃ですし、また伺いたいと思います。

かずちゃん
092-883-2362
福岡市西区福重5-4-18 D.Iビル1階
関連記事
2015-03-06
ディナー(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター