東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

PARK SHOP:大濠公園を散策中に気軽に利用できるカフェ。 

こちらも2月6日にオープンした「ボートハウス」内にあるお店です。
ランチ後利用しました。
同じ店舗内に”アメリカ発フローズンヨーグルト専門店「ピンクベリー」
無脂肪牛乳・無脂肪ヨーグルトをつかったフローズンヨーグルト”が人気だそうです。
「ピンクベリー」のキオスクタイプ店は九州初出店だとか・・

ヨーグルトが人気のお店ですが、今回は「パン」のみ購入しました。
種類は多くないですが、美味しそうなパンです。



少しだけ購入しました。

◆上左:クリームバターハット(170円)・・柔らかい食感の甘めのパン。
上右:ロッキー(220円)・・外側をカラメルソースでコーティングしたような感じでしょうか。
下左:珈琲クリームパン・・中には珈琲クリームと生クリームが入っています。
下右:プレッチェル(170円)・・生地はサクサクのパイ生地風、。上にナッツが飾られています。
今回購入下中では、一番好みでした。

こちらでドリンクとパンなどを購入して、テラスで景色を見ながら頂くのもいいですね。
テラス席からの眺めもステキですよ。


PARK SHOP
092-406-4368
福岡市中央区大濠公園1-3
関連記事
2015-03-09
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター