東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

エルボラーチョ 天神PARCO店 :メキシカンランチ。 

大名店には以前オフ会で連れて行った頂いたことがります。
こちらは一人でも利用しやすい店舗ですよ。
此方を目指して行ったのではないですが、なんとなく入りました(苦笑)

入店前にメニューを確認しなかったのですが、ランチはお肉尽くしですね、困った・・
全て税込1000円です。
*牛サガリの炙りと野菜炒めランチ
*鶏モモ肉のメキシカンソテー
*鶏胸肉とアボカドのサラダボールランチ

迷いましたが「鶏」より「牛」の方がいいかと「牛サガリの炙りと野菜炒めランチ」にしました。

◆コンソメスープと野菜サラダ・・コンソメスープ、何気ない品ですがお味もしっかりしていて美味しい。
野菜サラダは可もなく不可もなく。

◆メインプレート・・牛サガリ(80g程度かしら)、蒸し野菜、ピラフ・トルティーヤがのせられています。
ボリュームがありますね。

牛サガリは柔らかいお肉でした。自家製の「ハバネロ(かなり辛いのでご注意ください)を少しかけ、
トルティーヤに挟んで頂きました。ピラフのお味もいいですが、私にはボリュームがありすぎて完食できずm(__)m

1000円で頂く内容としては充分ですね。
久しぶりにこちらのお料理頂きましたが、ランチとしては満足できる品でしたよ。

エルボラーチョ 天神PARCO店
092-235-7432
福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO 新館 B2F
関連記事
2015-02-05
ランチ(焼き肉・韓国料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター