東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

グリル カジン 

ランチで伺うつもりのお店がお休みでしたので、こちらに伺いました。
2年ぶりの利用です。この辺りでは老舗の洋食屋さんだと思います。
ビルの5階ですし通行人からは目立ちにくい看板、失礼ながら空いているのかと思いましたら混んでおりました。

ランチメニュは「メイン・スープ・ドリンク」をセットにしても990円(一部例外があります)。
此方では「ハンバーグ」は人気のようですが「ズワイ蟹クリームコロッケ」を選びました。
◆「ズワイ蟹クリームコロッケセット(990円:税込)」・・クリームコロッケ2個・スープ・ドリンクのセットです。
スープはトマトの入らないミネストローネ風ですが普通に美味しい。
ドリンクは「パインジュース」にしました。パイン好きなのです^^

◆クリームコロッケは蟹も程よく入っています。お味は濃厚で少し甘めですが、好みですね。
1個が大きいので2個ですとボリュームがありました。
添えられたポテトサラダも手作り感がありいいですね。

タルタルソースかウスターソースでどうぞ、、と出されました。
どちらも合いますけれど、ウスターソースの方がいいかしら。

このボリュームで990円は安いですね。
一人利用もしやすいですし・・伺った日も一人利用の女性が数人いらっしゃいました。
久しぶりの利用でしたが、満足感あるランチでございました・・・^^

グリル カジン
092-732-3620
福岡市中央区大名2-1-58 モンブランビル 5F
関連記事
2015-02-11
ランチ(ビストロ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター