東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡メインの外食日記です。ただ東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

ライツ (LIGHTS):洒落た雰囲気のダイニングバー。 

通りがかりに「20時までの1500円セット」という看板が目に入り利用しました。
店内も洒落た雰囲気です。カウンター席とテーブル席があり、常連の方が多いような印象。

1500円セットは
◆ドリンク・・グラススパークリングワイン・グラスワイン(赤or白)・自家製シロップを使ったスプリッツァーから一品チョイス。
◆フード・・APPETIZER 2品 or 前菜の盛り合わせかた一品チョイス。

◆ドリンクは「スパークリングワイン」と数種類あるスプリッツァーから「オレンジ」を選びました。
スプリッツァーはアルコールも軽くジュース感覚で頂けます。

APPETIZERも数種類ありましたが「チーズ盛り合わせ」と「マグロとアボカドのタルタル」をチョイス。
◆チーズの盛り合わせ・・定番のチーズですが「ツマミ」に最適。

◆マグロとアボカドのタルタル・・さいの目に切ったマグロがタップリ入っています。
タルタルソースのお味もいいですよ。
左下は追加した「焼酎(500円)」

◆こちらは「前菜の盛り合わせ」・・スモークサーモン・豚のグリル・キノコのソテー・レバーパテなど。

どれも手作りで丁寧に調理され美味しいですね。お酒+この品で1500円は安いですよ。

前菜からメインまでフードも充実していますし、どれもお手頃価格。
気軽に利用できるいいお店を見つけました。

ライツ
092-724-4884
福岡市中央区大名1-7-10
関連記事
2015-01-21
BAR | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩きというか外食記録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター