東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

焼きたてパン工房 ゾンネン ブルーメ:ドイツパンを楽しめます。 

ドライブがてらこちらの方面へ・・
昼食後立ち寄りました。
店名でわかるように「ドイツ系」パンのお店です。

店内には美味しそうなパンが並んでいましして「ドイツパン」が好きですので
どれを買おうか迷います。

何時もよりは買いました・・^^


左上:丸ごとリンゴ(250円)・・甘露煮にしたリンゴが入っています。普通に美味しいとか。
左下:オリーブパン(225円)・・ピザパン風です。
右下:プチパンチーズ(110円)・・チーズがもう少し多いと嬉しいかも。

上:あみパン(435円)・・中はプレーンなパン生地です。
左下:プレッチェル(145円)・・こちらのは少し生地が固めで塩も少な目。
右下:セサミブロート(225円)7・・ごまの風味もよく、生地の噛みごたえも好みです。

名称忘れましたが「ソフトフランス」風でした。美味しいパンです。

ドイツパンだけでなく、創作的パンもありますので楽しめますね。
テラスでカフェタイムを過ごすのもいいかもしれません。

焼きたてパン工房 ゾンネン ブルーメ
092-806-8733
福岡市西区今津4429-1
関連記事
2015-01-12
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター