東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

氷炭:お野菜と魚介が美味しい居酒屋。 

久しぶりに伺いました。
食後でしたので軽く頂こうかなと・・
以前は男性スタッフの方だけだったような気がしますが、お着物姿の女性スタッフさんが数名いらっしゃいましたよ。

◆お通しは前回とおなじく大きめにカットした野菜。自家製味噌で頂きます。

◆メニューの一部。

◆伯楽星(1杯:500円)をいただきました。好きなお酒ですが、口当りがよく飲みやすいですよ。
下の写真はポテ縁トサラダ(280円):家庭的で懐かしいお味のポテサラです。

◆上:豚バラ串(1本:280円)・・普通に美味しいそうです。
下:かしわ(280円)・・鶏肉が柔らかく美味しとか。

◆穴子の白焼き(1180円)・・肉厚の穴子ですね。鬼卸がたっぷり添えられているのが嬉しい。
少し焼き過ぎか元々かはわかりませんが身が固めでした。
「人参塩」って初めて見ましたが、ほんのり人参の味わいを感じ美味しい。
添えられた人参も固め。><

◆ゲソの天ぷら(580円)・・量が少なめですので他の品と比較すると高く感じます。
天つゆと塩でいただきますが、どちらも合いますね。

お肉・お魚・野菜のメニューが充実していますので、4名程度で利用するといろいろ楽しめていいでしょうね。^^
関連記事
2015-01-10
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター