東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

GRAND MARBLE :「あまおう」をタップリ練り込んだ高級デニッシュパン。 

天神:三越B1階で食料品を買おうとウロウロしておりましたら、美味しそうなパンが・・
以前も催事で似たような京都のデニッシュパンを購入したことがありますが、
此方の方が高めのお値段設定。

殆どのデニッシュパンが1斤で1000円以上・・
パンは好きですが、チト悩むお値段でございます。

でも見ていると美味しそうですので、お勧めの「苺デニッシュ(1斤:1404円)を購入してみました。
箱も洒落ていますね。

中には「あまおう」がタップリ入っています。生ではなくジャム風ですね。
皮もデニッシュ風で美味しいですよ。
そのままで頂くより、トーストした方がより美味しいように思えました。

お値段は高いですがお味や食感は好みでした。

GRAND MARBLE
075-682-3900
京都市南区上鳥羽北島田町93番
関連記事
2015-01-06
パン | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター