東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

fontegara:老舗イタリアンで頂くパスタランチ。 

苦楽園に来るのは久しぶりですが、駅周辺は随分変わりましたね。
夙川に少し住んでいましたが、この辺りにはあまり来なくて・・
親戚宅にて所用後、ランチで利用しました。
こちらはオープンされて17年だとか、この辺りでは老舗です。

ランチメニューもありますけれど、どのパスタを選んでも「ランチセット」にできます。
◆セットの「グリッシーニ」これモチモチ感があり美味しいですよ。
*辛味オイル。

*セットのスープ。この日は「コーンスープ」でした。普通でしょうか。
ドリンクは選べますので「アイスコーヒー」にしました。

*フレッシュトマトとバジル(1350円)・・軽めのトマトソースだそうです。バジルは少な目だとか。
普通に美味しいらしいですよ。

*キノコとサーモンのクリームソース(自家製フェットチーネ)1400円・・
ソースが濃厚なのにくどくないので食べやすいですね。
サーモンがいいお味でした。

ピッツアも人気のようで美味しそうでした。
お値段的には安くはないですけれど、機会があれば頂いてみたいですね。

fontegara
0798-71-7750
兵庫県西宮市樋之池町5-20-103
関連記事
2014-12-05
神戸グルメ | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター