東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

茶ぶ釜:新鮮な味わいの「ビシソワーズうどん」 

マイレビュアー様たちが続々と行枯れているお店で「ビシソワーズうどん」が気になっておりました。
明るくカジュアルな印象の店内です。
うどんメニューのほかに「ソフト」などもありますよ。
続々と入店されるので人気店のようです。

◆おろしうどん(480円)・・麺はコシのある讃岐麺。汁は甘めの味わいだそうですよ。
「大根おろし」の量が少ないのでもう少しあれば、、ということでした。

◆ビシソワーズうどん(800円)、うどんを半量にしましたので130円引きで670円になりました。
麺は讃岐麺ですのでコシがあり美味しい。
汁はビシソワーズですが「フレンチ」で頂く品とは少し印象が違います。
これは好き好きでしょうね。私にはあまり美味しいとは思えなくて・・><
普通の汁の方が好みですし、これではお値段も高いと思いますけれど。

今回の品はお味が好みではなかったので、
機会があれば「ごぼう天うどん」などのポピュラーな品を頂いてみたいと思います。

茶ぶ釜
050-1008-4794
福岡市中央区大濠3-2
関連記事
2014-12-02
ランチ(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター