東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

はなまるうどん 福岡空港店:好きなトッピングを選べるセルフサービスのうどん屋さん。 

今年の春、福岡空港にオープンした「讃岐うどん屋」さんです。
東京にも店舗があったような気がしますが「讃岐」発祥なのかしら?

天ぷらなどのトッピングとうどんの種類を選び注文します。
注文時に麺の量を選べるのもいいですね。

◆きつねうどん(S:270円)・・大き目の「揚げが乗せられています。甘めの下味が付いていて美味しい。
汁は「薄味」でした。麺は讃岐で頂いたより少し柔らかい印象かしら。

◆牛肉温玉ぶっかけ(M:500円)と稲荷(1個100円)
牛肉のお味付も薄めだそうですよ。ただ「稲荷の揚げ」がジューシーで美味しいそうです。

天ぷらのトッピングや「おでん」などもあります。
常時ではないですが無料の「天かす」も置かれていました。

お料理の提供が早いですし、トッピングを増やさなければ空港のお食事として手頃で利用しやすいと思います。

はなまるうどん 福岡空港店
092-627-2066
福岡市博多区下臼井778-1 福岡空港第2ビル 3F
関連記事
2014-11-18
ランチ(麺類) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター