東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

アルベロ:古民家を改装した雰囲気のいいお店。 

この辺りわかりずらくて探していましたら、なんとカレーの有名店「GARAM」のお二階でした。
古民家を改装されたようで、昔懐かしい間取りが効果的に生かされています。

前菜盛り合わせ(一人前1000円)をいただくつもりでしたが
二人前からしかオーダーできないそうで、諦めて・・
◆スペイン産生ハムとグリッシーニ(1000円)・・美味しい生ハムです。
グリッシーニ好きですのでこれも美味しい。

◆自家製クルミパン・・コベルト料200円ですので、パンが出されます。
美味しいパンでした。

◆黒トリュフタップリリゾット(1800円)・・黒トリュフはタップリですね。お米の粒が大きめかしら。
塩が強い印象ですが、若い方には合うのかも・・・苦笑。

◆イカ墨パスタ(1400円)・・最初から取り分けて出される気遣いがいいですね。
細めのパスタですがソースがよく絡みます。これも「塩がつよいね・・」と話しましたので、
全般的に塩が強いのかしら・・

お料理・ドリンク共に少し高めの料金設定でしょうか。

◆カシスオレンジ(800円)とビール。


私たちには塩が強く感じましたけれど、これは好き好きだと思います。
人気店のようで予約されていない方はお断りされていました。
行かれる時には予約してくださいね。

アルベロ (ALBERO)
050-5570-2691 (予約専用番号)
092-286-6718 (お問い合わせ専用番号)
福岡市中央区高砂1-7-4 2F
関連記事
2014-10-13
ディナー(イタリアン) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター