東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

ステーキハウス蜂 中洲店:個室的ブースがあるのがいいですね。 

唐津の本店には数回伺いましたしリバレイン店にも伺ったことがありますが、移転されてからは初めての利用です。
予約して伺いましたら、二人用の個室的ブースに案内されました。
これは嬉しいですね。目の前で焼いてくださいますし落ち着いてお食事できます。

ランチは「ハンバーグ」やオージービーフ使用の「ステーキコース(2000円)」「ビーフシチュー」などがありますけれど、
予約した場合は3500円以上のコースオーダーが必須となりますのでご注意ください。
3500円のコースをいただきました。まずは生ビールを・・

◆最初に「冷製カッペリーニ」、、トマト風味で魚介が少し入っています。お味は普通。

◆パンプキンスープ・・濃厚で美味しい。

お肉は「フィレ」「サーロイン」から選べますので「フィレ」にしました。
一人分120gです。写真は二人分。この日のお肉は「佐賀県産」だそう。

タレは3種類、サラダ、ご飯、香の物が付きます。

「ファイアー」フランベするこの瞬間を見るのが好きでして・・^^

ミディアムレアでお願いしました。程よい噛みごたえと甘みを感じます。
このお値段のコース内のお肉としては十分な品でしょう。

◆デザートは「マンゴアイス」、ドリンクも選べましたので「アイスコーヒー」をいただきました。

サービスも以前より良くなりましたね。
ゆっくりランチを楽しませて頂きました。ここがご家族連れや接待などにも使い勝手がよさそうです。

※ランチタイムの予約をする場合は3500円以上のコースをオーダーする必要があります。

ステーキハウス蜂 中洲店
092-282-8873
福岡市博多区中洲5-3-17
関連記事
2014-09-04
ランチ(ステーキ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター