東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

福岡空港ビアテラス:豪雨の中のビアガーデンも楽しい^^ 

今年初のビアガーデンはこちらへ伺いました。
福岡空港の展望台がこの時期は「ビアガーデン」に変貌。
人気があるらしく幹事さんが2か月前に予約してくださいました。
大人も子供も入り混じってのビアホールですよ。
なぜか入場ともに雨が激しくなり雷雨でございます。
優雅に飛行機を眺めている場合ではございません。

席に着くまでに各自ドリンクを確保致します。
このサーバー、2度目の経験ですが楽しいですね^^
お料理がいろいろ並んでいたのですが写真はこれだけ・・

マメでカイガイシイ若者たちがお料理を運んで下さいます。有難うございます。
席が一番奥なのを口実に、「ここの主」のように一度も席を離れませんでした。
お世話をおかけいたしました m(__)m

お料理が少ないというお話でしたが「オークラ」よりいいのじゃないかしら。

ハーゲンダッツは幹事さんからの愛のプレゼント(私にではありません)

席が雨のかかる位置でして、雨が激しくなるにつれ最初は「水も滴るいい女」を目指しておりましたが、
途中から「雨で化粧が取れると妖怪に変身する」危険性があり、皆様がテーブルを移動してくださいました。
何から何までお世話様でございました。

雨と飛行機音で会話も聞きずらい中、しっかり食べ・飲み・オシャベリもしまして楽しい夜でした。
コレも下調べをしてくださった幹事さんのお蔭と感謝しています。
幹事さん、お疲れ様でした。m(__)m

福岡空港ビアテラス
092-623-0555
福岡市博多区大字下臼井778-1 国内線 第2ターミナル 4F
関連記事
2014-08-29
その他 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター