東京モンの福岡グルメさがし・・

福岡メインの外食日記です。ただ東京・京都にもよく行きますので、ご参考になれば・・

雪の下:ロケーションのいいお店でいただく創作かき氷。 

東京の有名店が今宿で7月にオープンしたと耳にし伺いました。
お店の近くには駐車場がなく、駅近くのパーキングを利用。
これは不便です。徒歩で5分ほどでお店に着きます。
店舗は5階ですが、エレベーターは2階からしか利用できません。これも不便。
カジュアルな雰囲気の店内。
窓側は海も見えロケーションがいいですよ。
メニューも撮ったのですが、反射で背後霊(ワタクシでございます)が映りましたので割愛m(__)m
かき氷だけでなく「パンケーキ」も700円程度からあり、いろいろなトッピングが選べます。

◆黒蜜きな粉氷(700円)・・黒蜜自体は普通のテイストですが、
中に練乳を凍らせたアイスが入っていて一緒に頂くと美味しい。上に少し「きな粉」がかけられています。

◆堀口珈琲氷(700円)・・堀口珈琲の最高クラスの豆を丁寧にドリップして氷にされているそうです。
同じように中に練乳アイスが入っています。美味しいそうですよ。

お天気が悪い日に伺いましたので窓側も空いていて、ゆっくりできました。
かき氷も独創的な品が多いので、楽しめますよ。

雪ノ下 福岡
福岡市西区今宿駅前1-15-18 マリブ今宿シーサイドテラス 5F
関連記事
2014-08-24
カフェ・軽食 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩きというか外食記録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター