東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

いづみ田:お得な「特選寿司ランチ」 

ビックカメラ近くのお鮨屋さんです。ビックカメラを利用するついでに主人と立ち寄りました。
渡辺通りにもお店がありますので、近場で2軒というのは人気店なのですね。
こちらは古い雑居ビルの中ですが、賑わっておりました。女性客も多いですよ。

特選寿司ランチは10食限定品ですが、まだ頂けると言われましたので入店。
カウンター席とテーブル席が4卓ほどあります。

ランチメニュー

◆特選寿司ランチ(880円)・・通常の品よりもネタがよくなるそうです。
◆最初に「前菜」・・枝豆・玉・切り干し大根の煮付。煮ヒジキが出されました。
お鮨を出されるまでのツマミにいいですね。

◆若芽のお吸い物と茶わん蒸し

◆鯛の昆布〆・カンパチの腹部分・鰯・ミル貝。

◆茄子・イクラ・煮穴子。デザートの「黒糖わらびもち」


シャリは酢が強めで大きいですね。私は少し小さめでお願いしました。
ネタは普通ですけれど大きめの切り身。
880円でイクラまで頂けるのですから、お得だと思います。

いずみ田 今泉店
092-725-7756
福岡市中央区今泉1-12-23 西鉄今泉ビル 1F
関連記事
2014-08-16
鮨・寿司(ランチ) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター