東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

絹空:雰囲気のいい個室で頂くCPの高いランチ。 

大名「THESHOPS」5階にあるお店です。
海山邸やフレンチなど3店舗が同系列で並んでいます。
5階に上がると海山邸の表示しか見当たらない。
入り口でインターフォンを押し係の方にどの店舗を利用するか伝えるシステムだそうです。
たまたまいらした先客の方に教えて頂きましたが、案内が無いのでわかりにくいですね。
個室に案内されました。
落ち着いた雰囲気で広いですよ。空調が効いているので涼しい・・^^

ランチメニュー。

特別ランチ(980円)・・寿司・ミニ天丼・茶わん蒸し・お吸い物・小鉢のセットです。
ご飯ものが多いので沢山召しがある方向けかも。
天丼は普通だそうですよ。ただ茶わん蒸しが冷めていたのが残念だと。

握り・・ネタはお値段相応です。

◆海鮮ひょうたん膳(850円)・・から揚げ・蒸し野菜・刺身・お吸い物・小鉢のセットです。

刺身(カンパチ・鯛・鯖の胡麻和え・烏賊・サーモン)・・普通に美味しい・
から揚げ・・鶏肉も柔らかいですし衣も美味しい。
蒸し野菜のごまだれかけ・・普通。


この雰囲気の中でこのお値段ですから、ランチはお得です。
お値段からすると満足感もありますしね・・^^
関連記事
2014-08-21
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター