東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

日本料理 喜水亭 福岡三越店 : 

お買い物ついでにコチラで昼食を頂きました。
平日限定の文字が目に入りまして・・
限定という言葉に弱いのです(苦笑)
平日ということもあり女性客ばかりで、和食のせいか年代層は高めですね。
お食事単価も少し高めの設定です。

◆昼ご膳(1620円)
お刺身・天ぷら・鯛のアラ炊き・卵豆腐・茶わん蒸し・ご飯・お味噌汁・デザート・珈琲のセットです。

*お刺身は「カツオ・カンパチ・鯛が二切れずつ」上手に薄く切ってあります。
*天ぷらは「海老1尾・茄子・かぼちゃ」など。天ぷらは揚げたてで美味しいですよ。天つゆはかなり薄味。
*あら炊きは殆ど身がありません。あら炊き好きですので少し残念。
*茶わん蒸しは普通。

*卵豆腐
*ご飯・・普通。和食ですので、ご飯は美味しく頂きたいですね。
*お味噌汁・・合わせ味噌仕立てで美味しい。
*コーンのデザート・・普通。
*コーヒー

品数がありますのでお腹は一杯になりますけれど、全体的には無難な印象でした。
デパートの中ですので、一人でも利用しやすいですよ。

日本料理 喜水亭 福岡三越店
092-732-8686
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 8F
関連記事
2014-07-27
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター