東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

赤坂馳走咲楽 :1500円のランチはCPが高いですね。 

友人がテレビ番組で美味しそうなお店があったよ、と誘ってくれましたので伺いました。
この日はテレビを観ていらした方ばかりでした。
居酒屋のような作りの店内。

友人から「○○を観たよ!」でグラスワインorソフトドリンクサービス!7月11日(金)まで」と聞き、
其々白ワインと赤ワインを無料で頂きました。

1500円のコースです。
◆無農薬野菜のサラダ・・お野菜タップリでボリュームがあります。

◆ヴィシソワース・・暑い日には嬉しいスープです。ジャガイモ風味もよく美味しい。
パンは温められていますがお味は普通でした。

メインは「魚」「肉」から選びます。
*肉料理・・糸島豚の肩ロース。大きめのカットです。普通に美味しいらしい。

*魚料理・・鯛のポアレ。鯛は普通ですが、お醤油ベースのソースはいいお味でした。

◆デザートは「紅茶のブラマンジェ」
アイスコーヒーは薄めですけれど量があるのが嬉しい。

お味的には好みのものとそうでないものとがありましたが、1500円でこれだけ頂けるのはいいですね。
サービスも感じがいいですよ。
ランチ時は予約されることをお勧めします。

赤坂馳走咲楽
092-771-9010
福岡市中央区赤坂1-5-5 1F
関連記事
2014-07-22
ランチ(フランス料理) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター