東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

まぐろやナポレオン 赤坂店 :手頃な金額で頂ける鮪専門店。 

鮪の解体ショーで人気のコチラに伺いました。
手頃なお値段で「鮪」を楽しめるとか・・
店内はテーブル席とカウンター席があり、広いですね。

ドリンクは多くの品が280円ですので、安い。
「ハイボール」と「ビール」お通しで「えびせんべい」が出されましたが、写真が見当たりません><

鮪専門店だけあり、鮪メニューが豊富。

◆ボタンエビ・ユッケ・キムチ・ピリ辛胡瓜。
どれもお酒のツマミにいいですね。ユッケには甘たれがかけられています。
ただ単価が安いせいか、どれも量は少なめです。

◆鮪盛り合わせ・・食材は日により印象が違うと思うのですが、
この日の鮪は筋が多くどの部位も余り美味しいとは思えませんでした。><
ただ後から出された「炙り」は美味しい。

◆かま焼き・・これが一番美味しかったですよ。身も多いですし脂ものっていました。

こちらではしっかりお食事をするのではなく「鮪料理」をツマミに軽く飲むほうがいいように思います。

まぐろやナポレオン 赤坂店
050-5872-5804 (予約専用番号)
.092-725-0968 (お問い合わせ専用番号)
福岡市中央区赤坂1-6-23 プロスペリタ赤坂 1F
関連記事
2014-07-26
居酒屋 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター