東京モンの福岡グルメさがし・・

お料理の内容は、私が伺った時点のものです。

大正亭:ジューシーで美味しいトンカツ。 

トンカツ好きの主人が以前から気になっていたようですので、お付き合い・・^^
老舗のトンカツ屋さんです。
店内は広いですね。

◆特選カツカレー(1080円)・・カレールーが別添えなのが嬉しい。サラダ&ラッキョウ&福神漬が付きます。

茶美豚のカツはサクット揚がり美味しい。
ルーもお野菜や肉の旨みが出ていて濃厚で好みでした。期待以上に美味しいカレーでしたよ。

◆茶美豚(赤身)のロースカツレツ定食(1500円)・・トンカツ・お味噌汁・お漬物のセットです。
コチラのカツの方が厚みがありました。
ジューシーで豚特有の甘味があり美味しいと言っていましたよ。
お味噌汁が「白みそ仕立」なのが珍しいですが、トンカツには合わないかな、、と。
ご飯はツヤがあり美味しいそうです。

サービスも丁寧です。
老舗のトンカツ、、楽しませて頂きました。

大正亭
092-732-7711
福岡市中央区赤坂1-3-1 赤坂ピアレ 1F
関連記事
2014-07-23
ランチ(和食) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

misspepper

Author:misspepper
拙いブログをお読み頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様にお礼申し上げます。^^

◆食べ歩き備忘録です。


※お料理の内容・食材・お値段等は伺った時点のものです。お店に行かれる際は、ご確認ください。

記事内容においてご意見が異なる方もいらっしゃると思いますが、あくまでも個人的感想ですので・・
また、虚偽の内容・誇張は書いておりません。

※ブログ内の写真・記事は管理人に帰属しますので、無断転用は禁止させて頂きます。

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
FC2カウンター